夏季休暇のお知らせ
2024年度夏期休暇のご案内と請求書送付のお願い
拝啓
盛夏の候、貴社におかれましては、益々ご盛栄のこととお喜びを申し上げます。平素は
格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。
今般、弊社におきましては下記のとおり夏期休暇を頂きたく存じます。お取引様各位の
ご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
敬 具
記
・2024年夏期休暇は下記のとおりとさせて頂きたく存じます。
・8/10 (土) ~ 8/15 (木)
・出荷及び荷受に関しましては、下記の対応とさせて頂きたく存じます。
・出荷受付:8/8(木)午前中 → 8/19(月)迄の納品
<尚、北海道・九州方面につきましては8/7(水)が最終出荷となります。>
・弊社での荷受:8/9 (金) 迄
例年、休暇前後は全国的に荷物が集中致しますので、配送が遅延する場合もございます。
出荷依頼につきましては、お早めにご連絡を頂きたく存じます。何卒、ご協力を頂きたく、よろしくお願い申し上げます。
・請求書の送付期日に、ご協力頂きたく存じます。
・請求書、及び、納品書の弊社受取期日 : 8/2(金)必着
【FAX可】0745-79-5223