ベトナム人技能実習のお知らせ

7月から新しい戦力として一緒に働いております 。

ベトナム人の真面目な国民性が社風にマッチすると思い採用に至りました。

 

現場社員が一生懸命に仕事を教えることで、職場の空気も活気づいています。

笑顔で挨拶をする彼らの姿が印象的で、仕事を始めた頃の初心にかえる思いです。

 

今後、彼らが安心して働けるよう環境を整え、

日本で身につけた技能を発揮し、母国で活躍してほしいと願います。

 

会社案内リニューアルのお知らせ

本年55周年を迎え、会社案内をリニューアル致しました。

 

会社ロゴマークの変更に合わせデザインを一新し常に内容を最新情報へ更新できるよう、

紙媒体ではリーフレットタイプになりました。

 

是非ダウンロードをお願い致します。

 

今後とも当社ホームページをよろしくお願いします。

ホームページ リニューアルのお知らせ

会社ロゴの変更に合わせ、以下の内容を変更致しました。

 

<変更内容>

①サイトのイメージカラーの変更

②資料ダウンロードページを創設

 

資料ダウンロードにつきましては今後、

当社の会社案内や、その他皆様へのお役立ち資料を随時掲載し配信していく予定です。

 

本日の段階では会社案内のみの掲載としております。

現在コンテンツを鋭意製作中ですので、しばしお待ちください。

 

今後とも当社ホームページをよろしくお願いします。

会社ロゴマーク更新のお知らせ

会社ロゴマーク更新のお知らせ

 

本年で55周年を迎え、この度企業ロゴを一新しました。

コンセプトは、「MOLD」が自由自在に変化する。

 

ひとつのデザインイメージにこだわらず、

ロゴの配置やグラフィックパターンが自由自在に変化し、

時代と共に柔軟に対応していく、

柏木モールドの企業イメージを表現しました。

 

<柏木モールドからのお約束>

私たちは2023年も『より確かな技術と環境に配慮した物造りで、

暮らしを守る品質& 環境企業として、社会に貢献する』を理念に、

ただ提供するだけでなく、お客様に最適な成形・パッケージをご提案いたします。

お客様のご要望からあるべき理想を明確にし、より良い品質の実現に徹底的にこだわります。

確かな技術力と品質管理・保証を軸とし、お客様の「こんなものが欲しかった」を叶えます。

「第24回インターフェックスジャパン」に出展します

◆第24回インターフェックスジャパン 医薬品・化粧品製造展◆

 

株式会社柏木モールドは、「第24回インターフェックスジャパン」に出展します。

 

■開催期間:2022年7月13日(水) ~ 7月15日(金)
■会場:東京ビッグサイト
■展示場所:西・南展示棟 12-40

 

【出展内容】
■SDGsと環境
 各環境素材の物性・特徴・成形性の対策と提案
■医薬・メディカル
 トータルパッケージ提案
■不織布
     立体成形技術及び、環境対応不織布素材提案

 

是非、当社のブース [ 12-40 ] へお立ち寄り下さい。
ブースでは、お客様の様々なご質問や課題にも弊社スタッフがお答えいたします。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

SDGsページ 追加のお知らせ

確かな技術と環境に配慮した物造りで暮らしを守る品質&環境企業として、社会に貢献するというテーマのもと 2030 年に向けたビジョンをアップしております。

 

Ⅰ .環境配慮素材と廃棄用素材の取り組み

 

Ⅱ .地球環境に対する負荷の低減(3R の推進)

  使用量の削減への取り組み

 

Ⅲ.CSR、地域・社会貢献活動に対する取り組み

 

Ⅳ. 海洋プラスチックごみへの取り組み

 

この度のサイトリニューアルを通じて、SDGs そして当社の取り組みをさらに皆さまにご理解いただき たく存じます。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

https://www.ksmold.co.jp/sdgs/

オンライン打ち合わせ対応のお知らせ

弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大防止策として、オンラインでの打ち合わせが可能なWeb会議システムでの対応も行っております。

PC、タブレット、スマートフォンのご利用で、どこからでも打ち合わせいただくことが可能です。
ご希望の方は、お問い合わせ時にお気軽にお申し付けください。

 

〇 WEBからのお問い合わせはこちら
https://www.ksmold.co.jp/contact/
※お問い合わせ内容に、「オンライン打ち合わせ希望」とご記入ください。

 

今後とも継続して、お客様のお役に立てるよう努めてまいります。
ぜひご相談をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

尚、弊社の希望しない売り込みなどに関するオンラインでの打ち合わせのご依頼には、対応が出来かねますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

バイアル瓶10本搬送トレイ 販売開始しました

バイアル瓶10本搬送トレイ 規格品として販売を開始しました。
低コスト・高品質で国際規格にも対応
愛知県、千葉県の自治体では、ワクチン搬送用として採用いただいております。 
 
<製品特長>
◇国内生産、縦置きでトレイから取り出しやすい形状
◇弊社オリジナル商品の為、イニシャルコスト不要
◇ISO規格2~4Rバイアル瓶(径φ16想定) 10本搬送に対応
◇冷凍輸送対応(高耐寒性PP使用)
◇トレイを上下2枚使用する事で、より安全に搬送できます
◇サイズ 140×68×21H(mm) 
 
搬送、保管だけでなく、希釈・攪拌時にもご使用いただけます。 
 
弊社関連会社の㈱柏楽よりご購入いただけます。
 
500枚以上ご購入の場合はさらに低コストでのご提供が可能です。
お気軽にお問い合わせください。
 

3Dモールドマスク・インナーマスク AMAZONでの販売を開始しました

柏楽のサイトのみで販売しておりましたマスクですが、AMAZONでも販売を開始いたしました。

インナーマスクについてはリニューアルしており、抗菌機能が追加されています。

ぜひご利用下さい。

 

抗菌「3D-MOLD」マスク

 

抗菌「3D-MOLD」インナーマスク

 

品名をクリックしていただきますとサイトへ移動します。